top of page
  • おせんたくカンパニー

新紙幣対応ユニットのご案内(コインランドリー向け)

更新日:4月12日

2024年7月前半を予定している新紙幣発行ですが、集中精算機(サニカ)

及びメーカー各種の両替機についてはユニット交換が必要となりますので

ご準備をお願いします。


集中精算機(サニカ)につきましては、希望小売価格が下記記載の

通りとなりますので、お問合せください。


≪メーカー≫  サニカ

≪品名≫   新紙幣識別装置

≪適用機種≫ 集中精算機 TSC-100・TSC-100スリムタイプ


≪希望小売価格≫ 79,200円(税抜き) 

         87,120円(税込み)

         ※送料・取り付け費別

※他両替機メーカーにつきましては、個別にて対応致します。

 適用機種・形式をお知らせ頂ければ、価格をご提示させて頂きます。

 対応メーカー:BOSTEC・東亜電子工業・大崎岡崎産業  

                            以上

#コインランドリー

#新紙幣対応

#新紙幣対応ユニット

#両替機



最新記事

すべて表示

おせんたくカンパニー【公式ライン】を開設しました。

これまでメール・お電話でのお問合せを中心にさせて頂いておりましたが、 【公式ライン】をお問合せ方法として追加させて頂きました。 QRコードをホームページの各ページにつけさせて頂きましたので、 読み取って頂き、友だち登録してください。 よろしくお願いします。 #土地活用 #コインランドリー投資 #コインランドリー #コインランドリー売上

集中精算機が変更になりました。

2023年6月集中精算機(TSC-100)が新しくなり登場しました。 本体の横幅が20㎝以上スリムになり、お値段も少しお値打ちになりました。 お洗濯をされるお客様へのサービス向上はもちろんですが、 オーナー様にとりましても、管理負担軽減になり多くのメリットがございます。 プリペイドカード・電子マネーなどの対応条件により金額が変わります。 お見積りやご質問などありましたら、 【おせんたくカンパニー公

Comments


bottom of page